エイプリルフールに

2月の大雪で 本業の飲食店の15周年パーティー
なかなか開催出来ずに うぉさぉ しておりました。

本当は バレンタインの日に行われる予定でした。
あの 大雪は 今振り返っても 恐ろしいほどの大雪でしたね・・・

延期、延期で 結局 21日の金曜日に やっとパーティー
行う事が出来て 招待したお客様にも きちんと挨拶が出来て
良かったです。。。

3月も なんだかんだ 決算やら
新しく仕入れした商品の 画像作りやら
個人的に忙しくしていて ホント ブログは 気にしなきゃ
いつまででも 気にしない存在に。。。ひぇ〜 


今は ラインやら ツイッターやら
チョコチョコしたのが 楽っちゃ 楽ですよね。。。

昨日のエイプリルフールに
みんなの 集合写真にゾンビのスタンプを
くっつけて 送ったら 思いのほかリアルだったようで
マジに 怒られました。。。(-_-;)

うまいこと 心霊写真みたく なってしまい
主任が キレテました!

飲食店って リアルな方の おばけが よく出るとか
出ないとか・・・言われておりまして
繁盛してる店には おばけが 出ると昔から言い伝えられて
います。

普通に写真を撮ると 毎回のように
オーブ(まるい光の塊)が映り込みます。

本当は怖いんですけど
繁盛しているから おばけさんが いるのかな??(・_・;)
と自分に言い聞かせて 平常心を保っています。
もしか見える人が お店に遊びに来たら
すごい事になっているかも しれないなぁ〜



4月1日から 消費税8%に変更になりました。。。
よろしくお願いします。