プラスの考え方

今日は 占いで 大きな意見の食い違いがあり
自分の中で 到底 納得のいかない出来事がおこる〜とか
書いてあって・・・なんだかなぁ〜と思っていたら

本当に そんな出来事が起きてしまった!!

でも、私は 自分の意見はきちんと言葉に出来る方の人なので
はっきりと言いたいことは言わせて頂きました。。。

長く 商売をやっていると
結局 人間関係が一番大切。

売り上げは どんな商売でも大事。
でも、人間関係は もっと大事!

人を 大切に出来ない人は 絶対に失敗すると思う。

目先の 事だけじゃなく
もっともっと、その先を 見つめて 考えて
行動しなければ ・・・


私は 自分が して頂いたことは 必ず
なんかしらの形で 恩返ししたいタイプの人間だ。
してもらってばっかりの自分は 心地よくない。

むしろ、何かを返せる時間の方が好きだ・・・

そして、常に プラスの考え方で生きている

 プラスの出来事が 私を取り巻く


PS・・・

時間も限られてるし
大変なんだけど またまたヤフーに復活します!
少しづつ 商品は アップしていきます。

よろしくお願いします。



えんじぇるはうすYahoo店
http://store.shopping.yahoo.co.jp/ok3ycwurzrnxcbrunxugnb4v3i/

えんじぇるはうす
http://www.angelhouse-celta.com/