2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

お世話になった皆様に 感謝☆ 今年も とうとう終わりですね。本当 早いです。今日は なんと 朝から 大掃除でした(ーー;) 今更??って感じですよね・・・ でも、日々 忙しすぎて 目をそらしてきた 台所のガス周り(@_@;) やっと、やっつけました(笑)これで…

今年もあとわずか・・・

毎年 この時期になると感じることですが・・・ 1年って早いですね!!もう、今年も終わりそうです。。忘年会シーズンで飲みすぎたりして 体調を崩したりゎ してませんか?私は、本当に 飲み過ぎです(@_@;)お財布も スッカラカンですよ(涙) 私の財布 いっ…

CELTAブログ

このコインケースは 名刺入れとしても使えるので お得です!!女性のお客様からの絶大な人気商品↓↓ エナメル素材のコイン(小銭)ケース また名刺入れとしてカードも入る 手軽で使いやすいタイプです! 内側はゴールド仕上げになっているため高級感もありま…

CELTAブログ

この間、男のお客様から帽子のご注文を頂きました。 日時指定(12月25日)だったので きっと彼女さんへのプレゼントだったのでは ないかと思います☆なんだか、私の方が緊張。。 プレゼントラッピングゎ 受け付けてませんが なるべく きれいに 見えるように 丁…

ブログ始めました

韓国発のブランド、CELTA(セルタ)を中心にファッションアイテムを取り扱うショップ「えんじぇるはうす」の店長です。CELTAの可愛らしさ、女性らしさなど、魅力を伝えていきますので、よろしくお願いします。バッグ 通販えんじぇるはうす取扱商品 CELTA セ…