2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

驚きの出来事!!

4月末日まで契約の ヤフーショッピングえんじぇるはうす ですが。。なんと 今 HPを開くと もう 閲覧できない状況になっている。。末日って・・・今日までじゃないのかな??ちょっと びっくりしました。。4月30日が末日ですよね。。 せめて 今日が終わる 夜…

イラッとな日本語

ヤフーニュースにこんなのがあった↓↓ Q.聞いていると、イラッとする日本語を教えてください(複数回答) 1位 〜ですぅ 36.9% 2位 っていうか 22.8% 3位 〜みたいな 17.8% 4位 〜的な 17.5% 5位 じゃないですか 15.6% 2位の っていうか・・3位の 〜みたい…

事件

今日は すこぶる天気が良くて気持ちいいですね。。 やっと 春がきた感じです。。うちの 娘も今年から高校3年生。。また 受験の歳(年)がやってきました!! 大学を受験するという事ですが私は 大学受験の経験が無くまったく 仕組みをわかっておりません。。…

えんじぇるはうす自社サイトへの移行のお知らせ

お客様には 個別にご連絡しようかとも考えておりますが・・・ 4月末で えんじぇるはうすヤフーショッピングを卒業します。。http://store.shopping.yahoo.co.jp/angelhouse/index.html これからは 自社サイトのみの運営になりますのでご了承下さい。 http://…

本当は秩父ミーティングに行きたい。。。

春ですね。。。桜の季節ですね。。。 いよいよ長い冬眠の時期が終わりツーリングのシーズンになってきました。。 毎年 ドラゴンウェーブというハーレー キャンプミーティングから始まるシーズンスタート!! それが なんと 去年でラストという事で終わってし…

結局ね・・・

スマホデビューか!?と おもいきや・・・ 結局 FOMAカードを差し替えて昔の携帯を使っている私がいます。。 しかし、とうとう 高校生の娘も スマホデビューしたいという事で 携帯ショップに行きました。。 店員さんに学生だと ただとか・・無料でスマホ…