2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ツーリング

土日でハーレーのイベントがあって 行きたかったけれど 仕事で行けなかった私。。 ミーティングに行く予定だった友達も 雨のため 断念したようです。。 それにしても土曜日は 台風のような雨が降って 大変でした(ー_ー)!! 家が壊れるんじゃないかと思うほど…

GLEE

最近グリーの モンプラや、恋キャバ はまってます(*^^)v 1番最初は 釣りゲームにはまったのが きっかけです。。 今じゃ 魚の魚影で だいたい なんの魚かわかるようになりました(笑) すごくないですか? でも、私は課金はしません。。 課金したら 絶対楽に …

相変わらず 私は花粉症に悩まされています。。。 みなさん、どう お過ごしですか? やはり 今年は ヒドイヒドイ と 言われていただけあって 半端じゃないですね^_^; おおげさじゃなくって 私は カシミア高級ティッシュが 3日くらいで 無くなりますっ(・・;) …

少し 落ち着きました!!

地震の影響で 日本全国の方たちがせわしない日々を過ごしてきた事と思います。 私のほうは なんとなく少し 落ち着きました!! 余震もだんだん少なくなり春の暖かい日差しを得られる日中は計画停電も 少なくなりました。 それでも まだ 被災地の方々は不便な…