2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhone 5

とうとう出ましたね。。 iPhone 5ニュースで大騒ぎしているのを見て 若干 興味を持ちました。。何がすごいんだろぉ。。 スマホをやっと手に入れて しかし 使いこなせなくて 昔の携帯を 使っている私は・・・だいぶ 出遅れています。。 昔の携帯でも 大抵の事…

お天気・・・

最近 おかしな天気が続き洗濯物を干すか!部屋干しするか!悩むときありませんか? ちょっと目を離したすきに ゲリラ豪雨とかにやられて 最初っから やり直しとか・・・ 最悪なのは デカイシーツとか 干した時・・・この びしょ濡れのシーツ 重いし洗濯機ま…

禁煙したら便秘になっちゃいました!

禁煙中の私・・・ まだ 半信半疑・・・ だって 毎日毎日 誘惑があるし 毎日毎日 吸いたいと思っている自分がいるから。。。 自分との闘い*1 しか〜し!!! 習慣というのは 怖いもので ご飯食べて 一服して コーヒー飲んで トイレ 便意 催す・・・(汚い(-_-…

タバコを止めるきっかけ

日本たばこ産業(JT)――。その名が示すとおり、日本国内で独占的にたばこを製造(販売シェアは約6割)、海外でも英国ガラハーなど同業大手への積極的なM&A(企業の合併・買収)を仕掛け、たばこ市場で世界3位級のシェアを持つ。そのJTにとって今後の課題と…

六本木

最近 物騒な事件が続いておりますね。。。 日本もすっかり治安が悪くなり 毎日のように 誰かが死んだニュースが流れています・・・ しかしながら 今の日本で 六本木のクラブで起きた事件のような事が 本当に起こるんだぁ。。。とかなり 動揺してます(-_-;) …

夏の終わり

どんだけ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!! って言うくらい ブログさぼってましたネ(・.・;) なんだか 今年の夏は いろいろと 慌ただしかったです。。 それにしても 暑い夏でした・・・ と言っても あまり 外出てないけど。。。 6月に 少し体調を崩し 7…