2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

梅雨入り?

私は雨は嫌いです。 好きな人っているのかな?関東って、まだ梅雨入りしてないですよね〜(-"-) なんなんでしょう? この雨は・・・洋服を選ぶのが ちょっと困ります。 暑からず・・・寒からず・・・ なんだか湿度が高くてジメジメ*1 この季節の ブーツは微妙…

CELTAについて・・・

昨日 10年来の知人に 久しぶりに会いました。 その人は大手企業に勤める エリートサラリーマンですが 1年の ほとんどを 外国で 過ごしていたようです。。ここ最近では アメリカはもちろん ヨーロッパ 中国 台湾 などに行っていたようです。私の家の近所に …

韓国コスメ入荷

前回の仕入れの時は 写真をアップした瞬間に売れた 《はるな愛さんプロデュース☆スネイル ミュシン アンプルクリーム 90.9% (EGF,かたつむり粘液配合)》 !!これ 30歳以上の年齢の方には 保湿力抜群で めっちゃ おすすめです!お肌の刺激を予防し栄養を与え…

ニュース

最近のニュースで 団 鬼六先生の告別式に 小日向さんが 参列している映像を見ました。。何か、先生の作品に出ていたんでしょうか?私は個人的に 杉本彩が出ている 『花と蛇』という作品が好きです!究極のエロスです(-"-)12,3年前の知り合いが 昼間は会社経…

ゴールデンウィーク休み

1年で 1番目か2番目に忙しく忙しないお休み ゴールデンウィーク☆ブログもなかなか更新出来ず サボリまん でした(>_ やっと落ち着いて 今日から しばしの休息です。。 好きなバイクに乗りたいな〜とか エステに行きたいな〜とか ショッピングに行きたいな〜と…