2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

プロポーズ

以前会社に勤めてくれていた女の子が結婚するので・・・と報告&相談に来てくれた。。 5年間お付き合いしてのゴールインだそうです。。2年前から 同棲も始まっているようで・・・ 幸せな時ですね・・・ 男も、女も 長い時間付き合っていると絶対にマンネリす…

お給料日☆

今日は 飲食店の方の お店の お給料日でお店が終わってから 少し みんなで ミーティングをしました。。 飲食店にとって 2月と8月は 魔の月で・・・暇になりまする。。 トホホ・・・ それにしても いいお客様に 囲まれて結構 幸せな ウチの お店。。 それでも や…

小顔矯正

最近 テレビなどでも 取り上げられていますよね。。 『小顔矯正』 骨を 元の位置に戻したりするらしいです。。 私は よく 地元のリンパマッサージに 行きますが・・・ そこの先生が 最近 小顔矯正の技術を 取得しまして・・・ためしにやってもらいました。。…

パワー

同業者の女社長が 誕生日に顔を出せなかったので・・・と 昨日 来店されました。 その社長は カフェバー、イタリアンレストラン、パブを経営するなかなかの やり手社長さんで 私も とても尊敬しています。 歳も 私より 少し 上なだけで見た目は 全然 私の方…