2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

韓国は寒い

25日から韓国にコスメの仕入れに 行って来ました。まだ日本未発売のプラセンタ化粧品!!詳しい打ち合わせは2月に入ってからになりますが なんと! あの韓国では有名なLGという会社と 胎盤研究センターの共同開発らしい。 免税店にも まだ入ってないので入手…

えんじぇるはうす

私事ですが・・・ 22日誕生日だったのです〜(*^_^*)たくさんの友人にお祝いしてもらい 感無量でした☆シャンパンの嵐で 泡をふく 勢いでした(>_ 最近売れた商品を紹介します☆ CELTA WALLET Gold Double Zipper Bag 商品コード:wn-z-922 この女の子 マジ 可愛い…

CELTAブログ

お休み明けから なんと 風邪を引いてしまいました(@_@;)インフルエンザじゃなくて 良かったけど。。病院にマスクをして行ったら 私よりも 重病の人たちが ワンサカ(・_・;)病院に来れば 病院の薬をもらえて 早く治るけど・・・ もっと 重い 病気が 移りそ…

CELTAブログ

めちゃくちゃ寒いよ〜(>_ 冬だから 仕方ないけど。。 女性は 手足が 冷えると 本当、具合い悪くなりますよね〜〜 冷え性ってやつですか??お顔も乾燥して、カサカサになりますよね・・・えんじぇるはうすは CELTA 専門通販 として 始めましたが。。こ…

休日の正しい過ごし方

やはり人間 休暇ゎ必要ですね!! 少ない 休みの時間を 少しも無駄に使いたくないので。。。 さっそく 江の島に住む 友人の所に 遊びに行きました☆私の地元から 1時間くらいでしょうか?? ドライブがてら 海辺を走り 潮風を浴びて リフレッシュ!!その友人…

CELTAブログ

友達のお子さんの誕生日会に お呼ばれしました!!誕生日プレゼントに これをプレゼントしました☆ ↓↓ 厚手で丈夫な無漂白 Sサイズキャンパストートバックです。 ランチバックとしてお弁当箱、水筒が ぴったり収納☆ 愛犬の散歩の時など小さく折りたたんで 持…

新年会☆

年末年始 めまぐるしい毎日を過ごし・・・ ちょっと遅めの お正月休みに突入します(*^_^*)今日は 会社の 新年会☆彡居酒屋さんの お座敷 貸切りました(笑) なぜなら・・・他のお客様に迷惑になる 予想がつくので(笑)女同士の飲み会ほど 恐ろしいものは…

ヤフーショッピング☆

ヤフーショッピングストアーのトップ画像が かわいくなりました(*^_^*)キャーなんてったって CELTA(セルタ)ゎ かわいい商品ですからね☆彡年齢に関係なく 女性に愛される 商品だと 私は 確信しております!! CELTAゎ 6年くらい前に 友人が 韓国で見つけ…

CELTAブログ

お正月の 暴飲暴食が 今頃 ドッシリと 重みになって帰って来ました(@_@;)今年こそは〜(毎年言ってる気がするけど・・) ダイエット〜!!ウォーキング用のシューズを購入しました。今ね、人気で なかなか手に入らない商材らしいですよっ 『EASY TONE』の…

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。 元旦から 飲みっぱなしですよ(笑)初詣行って来ました!! 毎年 大吉なのに・・・ 初めて 小吉(>_小さいことから コツコツ♪ って事ですね☆頑張ります(*^_^*) 今年もいい年になりますように。。。 えんじぇるはうす取扱…