2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

えんじぇるはうすからのお知らせ

インフルエンザが治ってからなんだか 毎日が 忙しいです。 写真加工や PCの仕事が 深夜まで続く事がしばしば・・・ お顔の手入れも念入りにしないとそろそろ ヤバイ感じですね(>_ いろいろなお客様がCELTA を見つけてくれてそして、購入してくれて心から 感…

やっつけました☆

わーーーーーーい♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪ インフルエンザ やっつけましたぁ。。 どうしよう・・・ せっかく2キロも痩せたのに( ̄m ̄*) 今日、焼肉食べたら 1キロ増えたッス すごい吸収力だね(・_・;) 休んでいる間も 転送PCで お仕事はしてましたよっ ちゃん…

インフルエンザA型

今年に入って 散々テレビやなんかで 騒がれて。。いつ 私のとこにも やってくるかと 恐れていた インフルエンザが とうとう やって来ました(>_ 死ぬほど辛かったのゎ 最初の2日間だけ。。 今日3日目ですが。。 普通に ご飯も食べれるし なんか インフルじゃ…

バレンタイン☆

いゃいゃ・・・ 今日の 大雪にゎ 本当に 驚きでした(゜o゜) 今日、雪 降るなんて 知らなかったから 雨が 急に 天使の羽根 みたく 変わって・・・ それは それは 綺麗でしたヾ(*´∀`*) でも、 車 スタットレスタイヤじゃないし・・・ 実家の 父と 兄に バレ…

雪は降らない雰囲気だなぁ〜

みなさん((*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆] 突然ですが・・・ なんでぇ〜(p_・q) なんでなんでなんで どうしてどしてどして更新が上手くいかないのぉ〜 Eモバイル契約で100円で買ったPC 時々、言うことを聞かなくなる時があります。 事務所で作業する時…

CELTAブログ

午前中は チョコチョコっと溶かしたりなんか してまして(^^♪やはり、1番簡単なのは トリュフですね☆彡 丸めるの簡単〜\(~o~)/ ココアパウダーフリフリしてね〜♪ でも チョコって気持ちの問題なのでしょうが・・・ 買うのと 作るのと どっちが経済的なんだろぉ。。。…

もうすぐバレンタイン☆

2月のビックイベントが もうすぐそこに 迫ってきました(*^_^*) 私は、毎年 柄にもなく 手作りのチョコをつくりますの。。(笑) 私には 高校生になる 年頃の 娘がいますが チョコ作りの先生は 娘です!!さて? ウチの娘ちゃんにゎ 本命君は いるのかしら…

韓国で・・・

突然ですが・・・(笑)今の韓国事情について お話したいと思います。 私は かれこれ 7〜8年前から 観光で 韓国に足を運ぶようになりましたが 昔と比べて 物価は高くなったと思います。 特に、日本で言う 原宿→明洞(ミョンドン)では 日本人相手の 商売が…