2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

笑!

こんばんわ。店長代理「Y」です。最近忙しくて連日残業。帰りが遅いです。 先日、会社を出る時 仕事仲間のオジぃに言われました。。。。おじぃ「Yさん。もう、時間遅いし、暗いし、帰り気をつけてね! マジで。。。。 ぽあ されると大変だからぁ〜」と。 。…

人の人生相談に乗ってる場合じゃないの〜

最近 いい大人の女になってきたせいか・・・婦人病に困らされています。。。トホホ・・・(/_;)普通 卵巣って 手の親指もないほどの大きさらしいです。。今 私の卵巣さんは どちらも 8cmの野球ボールの大きさに肥大してしまっているようです。。 大好きな…

どくも☆ドクモ☆読モ

ごきげんよう みなさま。って。。。。誰か読んでいるんだろうか。。。。。どぅも。最近まめな店長代理「Y」です。最近、あまり売れない(嫌っ認めたくないっっ) えんじぇるはうすYahooショップなかなか高評価を頂いているんです。それはそれで大変良いこと…

ツイッター

店長代理「Y」ですツイッター登録したけど意味不明。。。ここ(店長ブログ)と繋げたかったのに。。。ん_____ なんか違うみたいだな〜 人に聞くのも分からな過ぎて申し訳ない状態っっおバカにも分かるよ説明 どっかに載ってないかな????新作HTMLで…

HTML

こんにちは店長ではなく従業員Yです。なんだか今日はめちゃ寒いですね。。。。最近HTML作成にはまってます。 一年前ネットショップ始めたころは 私も店長も多少PC触れたもののHTMLって?なにそれ???? みたいな感じでしたが。。。最近やっとフォトショッ…

大切な 空間

昨日は 寒空の中八王子サマーランドで行われた・・・ ハーレーイベント『Dラッシュ』主催の Dミーティングに行って来ました。 家からめちゃ 近いイベントなのでバイクは置いて・・・車での参加!! しかも 今年は 禁酒でした。。(-"-) 毎年 べろんべろんで …

ご無沙汰しております☆

またまた ご無沙汰しちゃってました。。最近 本当に あわただしい毎日を過ごしております。。 私。。。ヤフーブログをはじめ・・・ミクシーアメブロGLEEビジネスディレクトリーはてなブログ・・・どれも、これも 中途半端で(汗) やりすぎ??みたいな?? …