2011-01-01から1年間の記事一覧

Xmasプレゼントはえんじぇるはうすで!

前回 となりの酔っぱらいの日記を書いてから。。えんじぇるはうすのお客様が 減り・・??注文が入らない日があったり・・・ヤバイっと気にしていたら・・・ 最近は クリスマスプレゼントで たくさん注文が入るようになりホッとしております。。 日本人の男…

怖い出来事

今日は体調が悪くて飲食店の方の仕事を休ませてもらい 家でまったりしてました。 夜中の1時すぎに 私の家のドアをガチャガチャとこじ開けようとする人が… 「誰?」 と問いかけても返事は曖昧… おそるおそるドアを少しだけ 開けてみると、すごい力で 中に入…

笑!

こんばんわ。店長代理「Y」です。最近忙しくて連日残業。帰りが遅いです。 先日、会社を出る時 仕事仲間のオジぃに言われました。。。。おじぃ「Yさん。もう、時間遅いし、暗いし、帰り気をつけてね! マジで。。。。 ぽあ されると大変だからぁ〜」と。 。…

人の人生相談に乗ってる場合じゃないの〜

最近 いい大人の女になってきたせいか・・・婦人病に困らされています。。。トホホ・・・(/_;)普通 卵巣って 手の親指もないほどの大きさらしいです。。今 私の卵巣さんは どちらも 8cmの野球ボールの大きさに肥大してしまっているようです。。 大好きな…

どくも☆ドクモ☆読モ

ごきげんよう みなさま。って。。。。誰か読んでいるんだろうか。。。。。どぅも。最近まめな店長代理「Y」です。最近、あまり売れない(嫌っ認めたくないっっ) えんじぇるはうすYahooショップなかなか高評価を頂いているんです。それはそれで大変良いこと…

ツイッター

店長代理「Y」ですツイッター登録したけど意味不明。。。ここ(店長ブログ)と繋げたかったのに。。。ん_____ なんか違うみたいだな〜 人に聞くのも分からな過ぎて申し訳ない状態っっおバカにも分かるよ説明 どっかに載ってないかな????新作HTMLで…

HTML

こんにちは店長ではなく従業員Yです。なんだか今日はめちゃ寒いですね。。。。最近HTML作成にはまってます。 一年前ネットショップ始めたころは 私も店長も多少PC触れたもののHTMLって?なにそれ???? みたいな感じでしたが。。。最近やっとフォトショッ…

大切な 空間

昨日は 寒空の中八王子サマーランドで行われた・・・ ハーレーイベント『Dラッシュ』主催の Dミーティングに行って来ました。 家からめちゃ 近いイベントなのでバイクは置いて・・・車での参加!! しかも 今年は 禁酒でした。。(-"-) 毎年 べろんべろんで …

ご無沙汰しております☆

またまた ご無沙汰しちゃってました。。最近 本当に あわただしい毎日を過ごしております。。 私。。。ヤフーブログをはじめ・・・ミクシーアメブロGLEEビジネスディレクトリーはてなブログ・・・どれも、これも 中途半端で(汗) やりすぎ??みたいな?? …

HTMLとは。。

なんだか、わからない天気が続きましたね。。夏なんだか、秋なんだか 暑かったり寒かったり。。ニュースなんかで インタビューを受ける おばちゃんが『鼻風邪ひいたわよ〜』なんてコメントを言っている 今日 この頃。。 衣替えをしていない私は。。非常に困…

ヤフーに 初めての 広告出しました。。

初めてのヤフー広告! 出すまでには めちゃくちゃ 勇気がいりました。。 だって、めちゃんこ 高いですからね 家賃の およそ6倍くらいの値段。。 毎回 広告を出している 出店者のみなさんは すごいですね〜 正直 期待通りにはいきませんでした・・・ ガックシ…

くちこみ〜

今日 ニューハーフのお店のママの誕生日で 遊びに行って来ました。。 もう 結構な 長い付き合いになります。。お互い お誕生日は お祝いします。。 私の誕生日も お祝いに かけつけてくれます。 そんな 仲です。(笑) ちょっと 飲みすぎて若干 気持ち悪い・…

お休みのお知らせ

えんじぇるはうすヤフーショッピング 土日、祝日 休日とかHPに書いていながら 結局 今まで 休んだりしておりません。 お客様から 発送を頼まれれば 佐川さんに 催促の電話しながら 結局 荷物を 送りだしています。 早く お客様の手元に 商品が届きますよう…

最新韓国コスメ

とうとうプラセンタパック HPにアップしましたぁ!! これは、マジでヤバイ商品ですから・・・ 女性のみなさんには 是非1度試して頂きたいです。。 2週間に1度 パックするだけで 全然違いがわかりますから 1ヶ月2枚使うとしても 1枚1050円×2枚 で 2100円…

店長 榎本です!

韓国に仕入れの旅に出て だいぶ前に帰って来てたのですが 本業の飲食店が なんだか とっても 忙しくて 落ち着かない毎日を送っておりました。 社長業は 事務仕事 内仕事 営業 お付き合いなどの 全ての雑用もこなさなければいけない 変な話 ちっとも 楽ではな…

『Y』のつぶやき

こんばんわ。 店長代理の『Y』です。店長は只今出張中なのでブログ更新いたします。。。更新って言ってもね〜 なかなか何を書いたら良いものか。。。。 私、KYですから。。。 迷いますね。。。そぅそぅ。。。KYなんですよ。。。しょんぼり しかし、それ分か…

久々更新です『Y』

こんにちわ♪ 店長大忙しの為、わたくし店長代理『Y』がブログ更新いたしまーーーす。最近我社での売れ筋は韓国コスメなんですが。。。 近々、店長がまた韓国へ仕入れに行くので なにか?新しい商品の発見あるのかな?楽しみです☆(私はセンスがありませんか…

みなとみらい 韓国料理

今日 検診で みなとみらいの方の 病院に行って来ました。。 私が通っているネイルの先生も 同じ病院で検診だったので 一緒に行く事にしました。。 いつも 私が1人で行く時は 電車で行くのですが・・・ 駐車場代金が 2人で行けば半額なので 車に 乗せて行っ…

血液型講座

最近よく 友達との会話の中に血液型の話題が出てきます。 関係ないって思う人もいっぱいいると思うけど・・・ 私は 結構 血液型を研究しちゃいます。 ちなみに私は O型 はっきり言って サバサバの 大雑把人間です。 でもね、一応経営者だから 細かい部分は …

梅雨入り?

私は雨は嫌いです。 好きな人っているのかな?関東って、まだ梅雨入りしてないですよね〜(-"-) なんなんでしょう? この雨は・・・洋服を選ぶのが ちょっと困ります。 暑からず・・・寒からず・・・ なんだか湿度が高くてジメジメ*1 この季節の ブーツは微妙…

CELTAについて・・・

昨日 10年来の知人に 久しぶりに会いました。 その人は大手企業に勤める エリートサラリーマンですが 1年の ほとんどを 外国で 過ごしていたようです。。ここ最近では アメリカはもちろん ヨーロッパ 中国 台湾 などに行っていたようです。私の家の近所に …

韓国コスメ入荷

前回の仕入れの時は 写真をアップした瞬間に売れた 《はるな愛さんプロデュース☆スネイル ミュシン アンプルクリーム 90.9% (EGF,かたつむり粘液配合)》 !!これ 30歳以上の年齢の方には 保湿力抜群で めっちゃ おすすめです!お肌の刺激を予防し栄養を与え…

ニュース

最近のニュースで 団 鬼六先生の告別式に 小日向さんが 参列している映像を見ました。。何か、先生の作品に出ていたんでしょうか?私は個人的に 杉本彩が出ている 『花と蛇』という作品が好きです!究極のエロスです(-"-)12,3年前の知り合いが 昼間は会社経…

ゴールデンウィーク休み

1年で 1番目か2番目に忙しく忙しないお休み ゴールデンウィーク☆ブログもなかなか更新出来ず サボリまん でした(>_ やっと落ち着いて 今日から しばしの休息です。。 好きなバイクに乗りたいな〜とか エステに行きたいな〜とか ショッピングに行きたいな〜と…

ツーリング

土日でハーレーのイベントがあって 行きたかったけれど 仕事で行けなかった私。。 ミーティングに行く予定だった友達も 雨のため 断念したようです。。 それにしても土曜日は 台風のような雨が降って 大変でした(ー_ー)!! 家が壊れるんじゃないかと思うほど…

GLEE

最近グリーの モンプラや、恋キャバ はまってます(*^^)v 1番最初は 釣りゲームにはまったのが きっかけです。。 今じゃ 魚の魚影で だいたい なんの魚かわかるようになりました(笑) すごくないですか? でも、私は課金はしません。。 課金したら 絶対楽に …

相変わらず 私は花粉症に悩まされています。。。 みなさん、どう お過ごしですか? やはり 今年は ヒドイヒドイ と 言われていただけあって 半端じゃないですね^_^; おおげさじゃなくって 私は カシミア高級ティッシュが 3日くらいで 無くなりますっ(・・;) …

少し 落ち着きました!!

地震の影響で 日本全国の方たちがせわしない日々を過ごしてきた事と思います。 私のほうは なんとなく少し 落ち着きました!! 余震もだんだん少なくなり春の暖かい日差しを得られる日中は計画停電も 少なくなりました。 それでも まだ 被災地の方々は不便な…

東北地方太平洋沖地震

東北地方太平洋沖地震におきまして、甚大な被害が出ておりますが、 皆様方はご無事でいらっしゃいますでしょうか? お蔭様で当社では、直接的な大きな被害は出ておらず、可能な限りの商品出荷業務を続けさせて頂いております。 地震などの影響により、下記地…

停電

3月11日は忘れられない日になりました。私は神奈川県に住んでいますが午後2時46分 ちょうど その時間駅ビルの大きな地下ショッピングモールで娘と買い物をしていました。 テスト期間が終わり 午前中授業だけで帰ってくる娘と パスタを食べに 近所の駅ビルの …