願えば叶う

いつもいつも前向きに生きていたって
自分ではどうにも出来ない事もある。

ずっと男の子を欲しがっていたお友達が
やっと待望の男の子を授かることが出来た報告を
聞いて・・・朝から めっちゃハッピーな気持ちに
なりました!!

女の子を4人も産んでいるお母さんだから
それは、それは 本当に奇跡のような
出来事!

神様ありがとう〜って思って
私まで涙が出てきた。。。

本当に頑張っている 素敵な女性だ!
お願いだから 体だけは無理しないで
無事に 男の子を 出産してほしいと心から願います。

あ〜〜本当に 幸せな気持ちにさせてくれて
ありがとう(*^^)v






えんじぇるはうすYahoo店
http://store.shopping.yahoo.co.jp/ok3ycwurzrnxcbrunxugnb4v3i/

えんじぇるはうす
http://www.angelhouse-celta.com/