2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

くちこみ〜

今日 ニューハーフのお店のママの誕生日で 遊びに行って来ました。。 もう 結構な 長い付き合いになります。。お互い お誕生日は お祝いします。。 私の誕生日も お祝いに かけつけてくれます。 そんな 仲です。(笑) ちょっと 飲みすぎて若干 気持ち悪い・…

お休みのお知らせ

えんじぇるはうすヤフーショッピング 土日、祝日 休日とかHPに書いていながら 結局 今まで 休んだりしておりません。 お客様から 発送を頼まれれば 佐川さんに 催促の電話しながら 結局 荷物を 送りだしています。 早く お客様の手元に 商品が届きますよう…

最新韓国コスメ

とうとうプラセンタパック HPにアップしましたぁ!! これは、マジでヤバイ商品ですから・・・ 女性のみなさんには 是非1度試して頂きたいです。。 2週間に1度 パックするだけで 全然違いがわかりますから 1ヶ月2枚使うとしても 1枚1050円×2枚 で 2100円…

店長 榎本です!

韓国に仕入れの旅に出て だいぶ前に帰って来てたのですが 本業の飲食店が なんだか とっても 忙しくて 落ち着かない毎日を送っておりました。 社長業は 事務仕事 内仕事 営業 お付き合いなどの 全ての雑用もこなさなければいけない 変な話 ちっとも 楽ではな…