2014-01-01から1年間の記事一覧

CELTAについて・・・

最近イベント続きで本業が忙しく 新しい商品のアップなど サボリすぎてしまってる私がここにいます。新しい商品を アップする前に 親しいお友達なんかに 今度こんなんデルヨ〜とLINEなんぞ すると 出す前に 売れるとか。そんな感じでした。 やっぱり 好…

産まれた!

4月にハッピーなお話を聞いてから ここに足を踏み入れないくらい 忙しない毎日を過ごしておりました。。。男の子無事に産まれました(*^^)vとってもとっても幸せそうです。 夢が叶ったね!心からおめでとうと言いたいです!本業の飲食店が ものすごく忙しくて…

願えば叶う

いつもいつも前向きに生きていたって 自分ではどうにも出来ない事もある。ずっと男の子を欲しがっていたお友達が やっと待望の男の子を授かることが出来た報告を 聞いて・・・朝から めっちゃハッピーな気持ちに なりました!!女の子を4人も産んでいるお母…

プラスの考え方

今日は 占いで 大きな意見の食い違いがあり 自分の中で 到底 納得のいかない出来事がおこる〜とか 書いてあって・・・なんだかなぁ〜と思っていたら本当に そんな出来事が起きてしまった!!でも、私は 自分の意見はきちんと言葉に出来る方の人なので はっき…

エイプリルフールに

2月の大雪で 本業の飲食店の15周年パーティーが なかなか開催出来ずに うぉさぉ しておりました。本当は バレンタインの日に行われる予定でした。 あの 大雪は 今振り返っても 恐ろしいほどの大雪でしたね・・・延期、延期で 結局 21日の金曜日に やっとパー…

誕生日に・・・

昨日は私のリアル誕生日でした。。。何歳になっても なんだかドキドキワクワク嬉しいものですね!本業の飲食店で 前倒しで 誕生日お祝いをやってもらったので すっかり 終わった感じがありましたが イキツケのマッサージ屋さんからのお手紙で ハッとしました…