2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

東北地方太平洋沖地震

東北地方太平洋沖地震におきまして、甚大な被害が出ておりますが、 皆様方はご無事でいらっしゃいますでしょうか? お蔭様で当社では、直接的な大きな被害は出ておらず、可能な限りの商品出荷業務を続けさせて頂いております。 地震などの影響により、下記地…

停電

3月11日は忘れられない日になりました。私は神奈川県に住んでいますが午後2時46分 ちょうど その時間駅ビルの大きな地下ショッピングモールで娘と買い物をしていました。 テスト期間が終わり 午前中授業だけで帰ってくる娘と パスタを食べに 近所の駅ビルの …

花粉症☆

みなさん、花粉症 大丈夫ですか?今日は、さすがに キツカッタです。。そこまで ひどくない 私がマスクに 帽子に メガネで 強盗のおばちゃん みたいでしたよ。。 しかも、 マスクの中 鼻ティッチュね!!鼻水じゃなくて 水道水みたいな。。。(笑)蛇口 ひね…

パソコン☆

なんと!! 大変忙しいこの時期に 知り合いのPCの先生から 安いPCがありましたよ! と 言う情報を聞き・・・ 丸ごと PCを買い換えてしまいました(-"-) プリンターも調子悪かったので それも一緒に(笑)前に使ってた 高級なPCは 私の実家へ・・・ お父さんも…

ひな祭り

3月3日はひな祭りですね。。 女の子のイベントです 私は個人的に もう1つ お楽しみイベントがあります。 私の娘は ひな祭り産まれなのです 毎年の成長がとても楽しみです さすがに 高校生の娘は 背が伸びたりは しませんが 心の成長は 目を見張るものがあり…