誕生日に・・・

昨日は私のリアル誕生日でした。。。

何歳になっても なんだかドキドキワクワク嬉しいものですね!

本業の飲食店で 前倒しで 誕生日お祝いをやってもらったので
すっかり 終わった感じがありましたが
イキツケのマッサージ屋さんからのお手紙で ハッとしました!

誕生日の時だからこそのサービスハガキです。。。

そーいえば イキツケのサウナからも
入泉料ただになり しゃぶしゃぶ食べ放題もついてくるーみたいな
お得なハガキ来てたなぁ〜と思い出して。。。探してみる。。。

あった、、(*^_^*)

友達誘って行ってみた♪ ルン
本当に入泉料 ただで 入れたぁ〜ラッキー!

しゃぶしゃぶは、本人のみサービスなんですって
なるほどね!

お友達の方からお金をもらうシステムね!
まぁ。いいや。
一番高い 特選しゃぶしゃぶ とやらを期待しながら待つ。。

出てきたお肉見て。。。口 あんぐり

なんか期待外れの カスカスの牛肉??これ本当に牛肉かな〜?
冷凍にもほどがあるし
うまみとか まったくない!
食べても ゴム食べてるみたいだった。。。

なんだか 頭にきて
すみませんが・・・豚肉に変えて下さいと。。。
これまた、ゴムみたいな肉、、でもさっきのよりは マシ。。。


あ〜サービス券使って
得したかと思いきや  結局 自腹でほかの肉頼んで
しかも、マズイ。。。


ここに来る前に ちゃんとした木曽路のしゃぶしゃぶ
食べてから マッサージだけ 来れば良かったなぁ。。。
後悔。。。


1年に1度の 誕生日に
まずいご飯は食べたくなかった。。。


来年は ケチケチしないで
本当に美味しいご飯を食べようと

誓いました(*^^)v





http://www.angelhouse-celta.com/
えんじぇるはうす



新作 めちゃ可愛いですよ〜
結構、売れてます!!
早いもの勝ち〜