えんじぇるはうす

私事ですが・・・
22日誕生日だったのです〜(*^_^*)

たくさんの友人にお祝いしてもらい
感無量でした☆

シャンパンの嵐で
泡をふく 勢いでした(>_<)


最近売れた商品を紹介します☆


CELTA WALLET

Gold Double Zipper Bag
商品コード:wn-z-922



この女の子 マジ 可愛いですっ(^^♪


そして、もう1つ
私も色違いを使用しています!!
↓(私は黒いトートバック)


えんじぇるはうす
CELTA.セルタ-大きめキャンパストートバックL-ナチュラ
商品コード:blo-2440



あぁ〜マジで どの女の子も 可愛いですぅ





えんじぇるはうす商品CELTA セルタ バッグ Tシャツ ポロシャツ 帽子 財布 化粧ポーチ