プロポーズ

以前会社に勤めてくれていた女の子が

結婚するので・・・と報告&相談に来てくれた。。



5年間お付き合いしてのゴールインだそうです。。

2年前から 同棲も始まっているようで・・・



幸せな時ですね・・・



男も、女も 長い時間付き合っていると

絶対にマンネリするし



ある程度 いいタイミングで

結婚式なんか 計画立てれば また

フレッシュな気持ちになれるんじゃ なかろーか・・・と

思いました。。





それにしても

最近の殿方は 意気地なしですね・・・



プロポーズは 無かったそうです・・・



式場の金額を聞きに行って

そのまま お見積り・・・

さぁ。式を挙げるか!!



という 流れになってしまったようで・・・





どんな形にせよ・・・

殿方は ケジメをつける意味でも

プロポースは きちんと して欲しいと思いました。





女性は いかなる時も

その 男らしい 一生に一度の 言葉を

待っているものですよ。。。






えんじぇるはうす商品CELTA セルタバッグ Tシャツ ポロシャツ 帽子 財布