はずかしめ・・・

私は普段とっても元気で

めったに風邪なんてひかないんですが・・・



本当にめちゃくちゃ久々に

熱を出してしまい・・・



ひどくなる前に

慌てて夕方近所の内科にかかりました。。。



いきつけの病院でもなんでもなく

知人に聞いて 空いていそうな病院(失礼)

を聞き出して行って来ました。。





噂どうり、空いていました。

待合室に待っているのは

小さなお子様連れのお母さんとか・・・





大人はあまりいませんでした。





熱の出始め37度くらいで・・・

骨がミシミシなってきた頃だったので

とにかく早く薬を飲みたくて

待ちました。。





10分くらいで呼ばれて入ると

40〜45歳くらいの若めの男の先生でした。





はい、診察します〜

胸を出して〜〜





って、中学生くらいから

男の先生の場合 





シャツを上に浮かして、その隙間から

聴診器を当てて胸の音を聞いてくれたり

してくれるのですが・・・







私が トレーナーを浮かして

はい、隙間からどーぞ!!みたいなポーズを

していたら、看護婦さんが後ろに回って





はい、上まで上げて 下着もペローンっと

めくって下さいね〜〜〜*1





え〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!

なんでぇ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!





モタモタしている私を

看護婦さんが 後ろから ブラジャーペロンって

めくってくれちゃって・・・(ー_ー)!!





ポロンですよ。。。





大人になってから

こんな 辱めを受けた事はないです。私。。







しかも、よりによって 紫のブラジャー

見られるって知ってたら、もっとおとなしいヤツしてったのに・・・







熱が上がりましたよ。間違いなく。。その時はね!!





しかし、1日ですっかり元気になりました(笑)

腕はあるお医者様だったのかな??





えんじぇるはうす



http://www.angelhouse-celta.com/

*1:+_+