パワー

同業者の女社長が 誕生日に顔を出せなかったので・・・

と 昨日 来店されました。



その社長は カフェバー、イタリアンレストラン、パブを経営する

なかなかの やり手社長さんで 私も とても尊敬しています。



歳も 私より 少し 上なだけで

見た目は 全然 私の方が 老け込んでます(笑)



いつも おしゃれだし

癒し系の かわいい方で もっともっと 大人になったら

きっと 黒木瞳さんのような 雰囲気になるんだろうなぁ。。と勝手に

想像したりして・・・



私も 気になることがあったら

割りと すぐに学校に通ったりして

スキルを磨きたいタイプの人間ですが・・・



その女社長さんも 勉強熱心な方で

今 カウンセリングの資格を取得するのに

都内の学校まで 通っているそうです。。



話し方 聞き方などは

やはり とても 上手だなぁ〜と感心しました。。(*^_^*)



私も 人の相談には よく 乗る方ですが

自分の考えを 押し付けてしまうような

話し方になってしまったり しているような気がします。



昨日 少し話を 聞いて頂いただけで

私とは 話を聞く体制が まったく 違うように感じました。





そんな他愛もない出来事ですが・・・

とても 新鮮で 私も 負けてはいられないと

パワーを頂いた気がします。。。。






えんじぇるはうす商品CELTA セルタバッグ Tシャツ ポロシャツ 帽子 財布