CELTAブログ

お正月の 暴飲暴食が 今頃 ドッシリと
重みになって帰って来ました(@_@;)

今年こそは〜(毎年言ってる気がするけど・・)
ダイエット〜!!

ウォーキング用のシューズを購入しました。

今ね、人気で なかなか手に入らない商材らしいですよっ
EASY TONE』の『Reebok

ま、手に入ったんですけどね☆

レディースが売り切れていたので
男性物の24.5サイズにしました。

靴下 厚めの履けば 大丈夫かな?と。


まだ、結局 室内でチョロっと履いただけですけどね・・・・(^_^;)


お気に入りの帽子を 深々とかぶり・・・
誰だか わかんないよーに こっそり 歩いて来ます(笑)



バッグ 通販えんじぇるはうす取扱商品

CELTA セルタ バッグ Tシャツ ポロシャツ 帽子 財布 化粧ポーチ