ヤフーショッピング☆

ヤフーショッピングストアーのトップ画像が
かわいくなりました(*^_^*)キャー
なんてったって
CELTA(セルタ)ゎ かわいい商品ですからね☆彡

年齢に関係なく 女性に愛される 商品だと
私は 確信しております!!


CELTAゎ 6年くらい前に 友人が 韓国で見つけて来ました。。
私は、一目惚れして 友人から 無理矢理 奪いました(笑)

何度も何度も 韓国に足を運び
CELTAの 仕入れが出来るようになるまで
時間が かかりました・・・


最初は 財布に 一目惚れ☆彡
次は 帽子に 一目惚れ☆彡
今は トートバック が お気に入りです(^^♪


ポロシャツは えんじぇるはうす オリジナルです!!
世界に1つだけの 花〜 じゃなくて ポロシャツ!!!
是非、覗きに来て下さい(^O^)/




バッグ 通販
えんじぇるはうす取扱商品

CELTA セルタ バッグ Tシャツ ポロシャツ 帽子 財布 化粧ポーチ