休日の正しい過ごし方

やはり人間 休暇ゎ必要ですね!!
少ない 休みの時間を
少しも無駄に使いたくないので。。。
さっそく 江の島に住む 友人の所に 遊びに行きました☆

私の地元から 1時間くらいでしょうか??
ドライブがてら 海辺を走り 潮風を浴びて
リフレッシュ!!

その友人は よく 自分がいらなくなった
洋服や靴を 譲ってくれるのですが・・・
人によってゎ お下がりなんて・・・
と感じる方も いるかと思いますが。。


彼女のいらなくなったモノとゎ
1度しか使用してないモノばかり。。
棄てても もったいないので
喜んで もらって帰ります。。(*^^)v



その名も 江の島バザー です(笑)


バザーのおかげで 車の後部座席は パンパンです・・・(>_<)


そして、お約束の 温泉に向かいます。
私も 彼女も あかすりや マッサージが大好きで
よく 一緒に 韓国に旅行に行きます。


今回は 近場の温泉ですが。。
岩盤浴なども 充実していて
たっぷりと 癒しの時間を過ごす事が出来ました!!


また、明日から仕事モードで 頑張るぞ(*^。^*)




えんじぇるはうす取扱商品

CELTA セルタ バッグ Tシャツ ポロシャツ 帽子 財布 化粧ポーチ