CELTAブログ

めちゃくちゃ寒いよ〜(>_<)
冬だから 仕方ないけど。。
女性は 手足が 冷えると
本当、具合い悪くなりますよね〜〜
冷え性ってやつですか??

お顔も乾燥して、カサカサになりますよね・・・

えんじぇるはうすは CELTA 専門通販 
として 始めましたが。。

これからゎ コスメ部門も 増やして
いいコスメを 紹介して行きたいと思います。。

少し 発掘までに時間が かかりますが
今のところ 候補にあがっているのゎ
敏感肌用の 石鹸!!
パック
美容液 など!

石鹸の使いごこちを 自分で 試して 3ヶ月☆
いや〜この石鹸は 本当に 良いです(*^_^*)


泡立ちも すごく良くて
洗いあがりが つっぱらない。
しっとりします。


敏感肌用なのに
2度洗いで メイクも 落ちてしまう 
優れもの(^O^)/



早く shopに出したいです。。
また、詳しいことは ブログでお知らせします♪



えんじぇるはうす商品
CELTA セルタ バッグ Tシャツ ポロシャツ 帽子 財布 化粧ポーチ