もうすぐバレンタイン☆

2月のビックイベントが
もうすぐそこに 迫ってきました(*^_^*)


私は、毎年 柄にもなく
手作りのチョコをつくりますの。。(笑)


私には 高校生になる 年頃の 娘がいますが
チョコ作りの先生は 娘です!!

さて?
ウチの娘ちゃんにゎ 本命君は いるのかしら!?


家では そんな話を 全然してくれないのです。。


こんな フレンドリーな母ちゃんいないぞぃ(^O^)/
なんでも、相談してくれ〜


娘は・・・
『ママは、あちこちに言いそうで嫌だ(ーー;)
おばあちゃんとか、おじいちゃんとかにも言いそう』だそうです↓


しょんぼり。


恋の相談に のりたい 母でした(笑)



帽子の写真が 綺麗になりました☆



えんじぇるはうす商品CELTA セルタ バッグ Tシャツ ポロシャツ 帽子 財布 化粧ポーチ