雪は降らない雰囲気だなぁ〜

みなさん((*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]


突然ですが・・・



なんでぇ〜(p_・q)
なんでなんでなんで
どうしてどしてどして更新が上手くいかないのぉ〜

Eモバイル契約で100円で買ったPC
時々、言うことを聞かなくなる時があります。

事務所で作業する時は それなりのPCで作業してますから
こうして 出先用の 小さいPCを 使う時は 不便さを感じる時がありますね・・・(´Д`;)/ヽァ・・・

でも、100円の割りには よく働いてくれるかな!?
贅沢かな!?

それよりも なによりも 自分がPCを極められない もどかしさの
方が 重要です(ゞ(´Д`q汗)+・. )


私は 自分で言うのもなんですが
人に恵まれています。


PC教えてくれる 先生が 回りにいます。。
ヘルプデスクの人たち よりも こっちの先生の方が
大変だったりします(*≧m≦*)

あぁ。神様本当にありがとぉ〜



私の頭の中に いっぱい いっぱい PCデータが残りますように・・・
誰か〜 バージョンアップしてくださ〜いっ





この商品 よく売れてます↓





えんじぇるはうす商品
CELTA セルタ バッグ Tシャツ ポロシャツ 帽子 財布 化粧ポーチ