バレンタイン☆

いゃいゃ・・・
今日の 大雪にゎ 本当に 驚きでした(゜o゜)

今日、雪 降るなんて 知らなかったから
雨が 急に 天使の羽根 みたく 変わって・・・

それは それは 綺麗でしたヾ(*´∀`*)

でも、 車 スタットレスタイヤじゃないし・・・
実家の 父と 兄に バレンタインチョコを
渡しに行くのに。。
(ちょっと寂しい???)


これ、積もっちゃうのかなぁ・・
あそこの 坂道 大丈夫かなぁ〜 と
すごく 心配だったけど。。。


ちゃっかり カレー食べて帰ってきましたが
おかわり なんかも しちゃってね(^_^;)

兄の所に 赤ちゃんが 産まれたばかりで
めちゃくちゃ かわいいです☆彡


癒されます❤



赤ちゃん・・・私を見て 微笑んでくれるヾ(o゚ω゚o)ノ゙
何を 考えてるのかなぁ〜


笑顔で いっぱい 癒された 私は
さ、さ、おいとましますょ・・・


玄関開けたら �堯�゚∀゚ノ)ノキャー どうしましょ(・。・;



しっかり 積もってますがなぁ↓↓



あの・・・坂道は
通るの 止めよ・・・



遠回りして 無事に 家にたどり着く事が出来ました!!




天使の羽根から 逃れられない・・・
えんじぇるはうす 店長の 今日の出来事でした




えんじぇるはうす商品
CELTA セルタ バッグ Tシャツ ポロシャツ 帽子 財布 化粧ポーチ