やっつけました☆

わーーーーーーい♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
インフルエンザ やっつけましたぁ。。

どうしよう・・・

せっかく2キロも痩せたのに( ̄m ̄*)
今日、焼肉食べたら 1キロ増えたッス

すごい吸収力だね(・_・;)


休んでいる間も 転送PCで お仕事はしてましたよっ

ちゃんと マスク 手袋 使用で 別のスタッフが 商品梱包してますから
ウイルスは 大丈夫ですよ。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。


ご心配無用です☆



最近 すこぶる 売れる商品がありまして
シガレットケースなんですが・・・


実は、私は ノーマークな キャラクターだったので
思いのほか ビックリしています\(^ ^)/
 
えんじぇるはうすCELTA.セルタ
デジカメ&シガレットケース-ブラウン.茶 2435

http://store.shopping.yahoo.co.jp/angelhouse/kd-2435.html



トートバックも 財布も 小物たちも
だんだん 露出が 増え HPを 見て頂いた 
お客様には 目に留めて頂く 機会が 増えました!!



しかし!
私が もっともっと 見て頂きたいのが
帽子 たち なんです(笑)



私は、CELTA のキャップ ニット キャスケットを 自分用に 持っていますが。。



どこに 行っても 『かわいい〜』
って 言われます(*^ワ^*)


本当に 個性的な 帽子 たち です。

いつも スタッフと 写真が もっと上手に
撮れたらなぁ。。と 嘆いています(o´_`o)ハァ・・・







えんじぇるはうす商品CELTA セルタ バッグ Tシャツ ポロシャツ 帽子 財布 化粧ポーチ