インフルエンザA型

今年に入って 散々テレビやなんかで
騒がれて。。いつ 私のとこにも やってくるかと
恐れていた インフルエンザが とうとう やって来ました(>_<)

死ぬほど辛かったのゎ 
最初の2日間だけ。。

今日3日目ですが。。
普通に ご飯も食べれるし
なんか インフルじゃないみたいな雰囲気☆彡

火曜日 なんだか だるくて
昼寝を したら 寝汗ダーダーで
夕方から あちこち 骨が痛くなり始め


この日ウォーキングに行こうと思ってたんだけど
骨が痛くて 風邪引きそうな予感で
止めたんです。


そしたら 夜 38.7分の高熱が出て ビックリ


夜の9時に寝て 夜中何度も 着替えたりして
起きたけど 水を ラッパ飲み しながら
朝方 まで ずっとベットの上にいました。


朝方 熱を測ったら 38.3分
まだまだ 8度超え・・・


トイレなどに歩くと 体が ふわふわした感じで
気持ちが悪かったです。。


水曜日の夕方にやっと
友人に頼んで 病院に連れて行ってもらい
鼻の穴から 長〜い 検査棒を入れられ(゜o゜)



3分くらいで『やはりインフルエンザでした』と
言われました。


インフルエンザは インフルエンザの薬しか
効かないから。。 病院の薬を 飲むしか ないんですね。。


薬を 飲んで 寝て 起きた 今日は
すこぶる 元気です。。早い??


5日間は 外を 出歩いてはいけないらしいから
おとなしく しておきますが。。。


思ったより 重症じゃなくて 良かったです。
1日目は 体痛くて寒くて 心細くて シクシク泣きましたけど



早くよくなって 職場復帰したいと思います(笑)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ここで 在庫が1つしかないレア商品を紹介します。
↓↓
化粧ポーチ (残り1個)









えんじぇるはうす商品
CELTA セルタ バッグ Tシャツ ポロシャツ 帽子 財布 化粧ポーチ