ひな祭り

3月3日はひな祭りですね。。
女の子のイベントです

私は個人的に もう1つ
お楽しみイベントがあります。

私の娘は ひな祭り産まれなのです

毎年の成長がとても楽しみです

さすがに 高校生の娘は
背が伸びたりは しませんが
心の成長は 目を見張るものがあります


親が何も言わなくても
自分の将来を 真剣に考え始めたようです・・・


何よりも 自分のやりたい事を見付け
目標に向かって 頑張る事が 出来る 娘で 良かったです



同じ年頃の時代の 私と重ね合わせてみても・・・
あきらかに 大人の階段を 上っているようです(笑)



さて、話は変わりますが
最近お客様から 質問を頂いたりすることが増えました!


なにより CELTA に興味を持って頂けてうれしい限りです。。
すべてのご要望に 応えられる訳では ありませんが
最善の努力をしていきたいと 考えております



今 えんじぇるはうすには 新しい商品が
続々と 到着しております。

撮影や 写真加工などに 時間が 少々かかりまして・・・
早く お客様に 見て頂ける ように 頑張ります!!







えんじぇるはうす商品

CELTA セルタ バッグ Tシャツ ポロシャツ 帽子 財布 化粧ポーチ