パソコン☆

なんと!!
大変忙しいこの時期に
知り合いのPCの先生から 安いPCがありましたよ!
と 言う情報を聞き・・・


丸ごと PCを買い換えてしまいました(-"-)
プリンターも調子悪かったので それも一緒に(笑)

前に使ってた 高級なPCは 私の実家へ・・・
お父さんもお母さんも きっとローマ字打ちが 
解らないんじゃないかと心配(ー_ー)!!


電源を どうやって入れる?
どうやって切る?

という所からの 指導になります(・_・;)


とりあえず、お父さん 将棋のゲームでも
やっててね!!
と ひとまず 退散です・・・



私も、新しいPCに 悪銭苦闘してます(+_+)
何かが 違う。
あれ?これ、どこにあったかな?
きっと しばらく 使ってくると慣れるのでしょうが・・・
いろいろ探しながら手さぐりな感じです(・へ・)



新しい 商品 金額 相当違う感じになるかと
思ったら 一部の商品だけ 少し
値上がりしましたが 他のは あまり 変わらなかった
ので ホッとしてます。。
早く新しい商品を 画像アップしたいのに
なんだか上手くいかないなぁ。。



もう少し 待って下さいね。。







えんじぇるはうす商品
CELTA セルタ バッグ Tシャツ ポロシャツ 帽子 財布 化粧ポーチ