少し 落ち着きました!!

地震の影響で 日本全国の方たちが

せわしない日々を過ごしてきた事と思います。



私のほうは なんとなく

少し 落ち着きました!!



余震もだんだん少なくなり

春の暖かい日差しを得られる日中は

計画停電も 少なくなりました。



それでも まだ 被災地の方々は

不便な毎日を 過ごされているのだろう・・・と

胸が痛みます。。





私の知り合いの行方不明だった 友人のお父様は

無事 避難所に いることが わかり

ホッと しました。。







地震後 なんだか 関東にいる私も

連日のニュースで 気持ちが すっかり

落ち込んでいました・・・





ここ最近の 春の日差しが

前向きな気持ちにさせてくれている気がします(*^_^*)







やるしかないから!!

いまが 踏ん張りどき!!









仕事も頑張らなくちゃ(*^^)v





韓国コスメ
少しづつ アップしています☆


かたつむり石鹸

かたつむり クリーム







えんじぇるはうす商品
CELTA セルタ バッグ Tシャツ ポロシャツ 帽子 財布 化粧ポーチ