相変わらず 私は花粉症に悩まされています。。。
みなさん、どう お過ごしですか?

やはり 今年は ヒドイヒドイ と
言われていただけあって 半端じゃないですね^_^;

おおげさじゃなくって
私は カシミア高級ティッシュが 3日くらいで 無くなりますっ(・・;)
本当、いま こんな時期で・・・
資源を大切に しなくちゃいけないのに・・・
悪い気がします・・・

もちろん家に居るときは
洗面所で 手鼻 かんだりもします(笑)

外に出るのが 憂鬱です・・・

飲み会なんか 大変です。。
飲んだら 飲んだ分だけ 鼻水になります。。
カラオケなんて 唄えたもんじゃありません。。
何を 歌っても 新田恵理(こんな漢字だっけ?)です。
しかも、例えが古っっ(-_-;)
いや、最近昔のおにゃん子達 よくテレビで見ます。。
でも、毎回 新田と国生の 昔話ばっかですが・・・
山本スーザン久美子は どこに行ったんだょ〜ぉぉぉ



地震がおきてから
私はツーリングを 自粛しています。
本当は これからシーズンです。。
でも、走っている最中に 大きな地震がきたら
間違いなく 怪我します。


あと、韓国旅行も 自粛しています。
旅の途中で 地震がきて 娘と会えなくなったりしたら
一生後悔しそうだから。。

本当、今まで考えなかったような事を
考えたりします。。

娘とは 以前より 一緒にいる時間が
増えました。。
一緒にいるときに 地震がきたら
私が彼女を守ればいいから 気持ちの中では
不安はないです。

離れ離れで 連絡が取れない のが1番いやです。。



本当、いろいろ考えさせられました。。
でも、頑張って生きていかなくちゃ。。

CELTA i-phoneカバー新作↓








えんじぇるはうす商品CELTA セルタ バッグ Tシャツ ポロシャツ 帽子 財布 i-phoneカバー