ニュース

最近のニュースで
団 鬼六先生の告別式に
小日向さんが 参列している映像を見ました。。

何か、先生の作品に出ていたんでしょうか?

私は個人的に 杉本彩が出ている
花と蛇』という作品が好きです!

究極のエロスです(-"-)

12,3年前の知り合いが
昼間は会社経営している社長さん。
夜は 縄師 という人がいて・・・(笑)

団 鬼六や 明智伝鬼 に 縛りを教えたのは
俺だぁ〜とか言ってました。。。

SMの世界では 超 有名な 人たちに
縛りを教えたの・・・??



今となっては 本当の事だったのか
確かめようが ありませんが。。。


なんで そんな方と 私が 知り合いなのかも??はてな


 それより なにより
小日向さん あれだけ 騒がれてて 無事だったんですね。。
そっちのほうが 驚きました!!





まったく 関係ない話しちゃったけど・・・
たまには いっか(^_-)





えんじぇるはうす商品CELTA セルタ バッグ Tシャツ ポロシャツ 帽子 財布 ☆新作入荷☆