ゴールデンウィーク休み

1年で 1番目か2番目に忙しく忙しないお休み
ゴールデンウィーク

ブログもなかなか更新出来ず
サボリまん でした(>_<)


やっと落ち着いて 今日から しばしの休息です。。
好きなバイクに乗りたいな〜とか
エステに行きたいな〜とか
ショッピングに行きたいな〜とか
やりたい事は たくさんありますが。。


チョビしかない休息なので
おそらく 叶えられる夢は 1つかなぁ〜(*_*;


そろそろ 韓国にも 行かなくちゃ いけないし
私は 飲食店も経営しておりますので
そちらとの 兼ね合いも 考えながら
仕入れに 行かなくては なりません。。



仕入れに行く時は 2泊3日の
強行スケジュールで ソウルの街の中を
動き回ります。。


寝る時間も ありません。。


ですが やはり たまに 日本を離れると
体は疲れても 心のリフレッシュには
なるのです!!



飛行機で たったの2時間半。。
近いけど 行くとなると
チケットを 取ったり
ホテルを 探したり いろいろと大変です。。



近々 韓国に行く 知り合いに
地図を 片手に いろいろと おいしいご飯屋さん
の 説明を してきました。。


明洞と 東大門は だいたい どこに
何が あるか わかるくらいに なりました。


おいしい ご飯も 次から次に 発掘します。。
最近 ハマってるのが
新村にある 新村(シンチョン )ファンソコプチャンクイ
牛ホルモン のお店です。。


この間 ここに 来た時は
たまたま サッカーの決勝の日で
しかも 『日本 対 韓国』(-"-)
私たちは ホテルで サッカーを見て
日本が勝ったのを 見届けてから
新村に 出かけました。。


街も人も とっても 賑わっていて
日本人って バレタラ 怖いな〜なんて
思いながら 小さくなって ホルモンを
食べたのを 思い出します。。



機会があったら 是非行ってみてもらいたい
店です。。






えんじぇるはうす
商品CELTA セルタ バッグ Tシャツ ポロシャツ 帽子 財布 化粧ポーチ新作入荷