CELTAについて・・・

昨日 10年来の知人に 久しぶりに会いました。
その人は大手企業に勤める エリートサラリーマンですが
1年の ほとんどを 外国で 過ごしていたようです。。

ここ最近では アメリカはもちろん
ヨーロッパ 中国 台湾 などに行っていたようです。

私の家の近所に 世界一おいしいトンカツ屋さんがあるから
どうしても そこに行きたいねん。。
という事で 世界一 おいしい 
桔梗亭(ききょうてい) 相模原駅前のトンカツ屋さんに
行って来ました!!

私は 昼に ステーキを 食べてたので
重たい とんかつは ちょっと・・・と
見てるだけで いいや〜と
思っていたんだけど 騙されたと思って 一口
食べてみな!と言われ 食べました。


衣が薄くて 肉が 甘くて 油っこくない
新感覚なとんかつ でした。。
女性にも 食べやすい サクっと かるい とんかつ!
女の子の友達を つれて行こう と思いました!!


その彼が 私の財布を 見て
[:imag

かわいい!!
サイト教えて〜 台湾の 友人が 絶対 気に入るわぁ〜
と 意味深発言☆


台湾に 進出するかなぁ〜CELTA☆





えんじぇるはうす商品
CELTA セルタ バッグ Tシャツ ポロシャツ 帽子 財布 ☆新作入荷☆