梅雨入り?

私は雨は嫌いです。
好きな人っているのかな?

関東って、まだ梅雨入りしてないですよね〜(-"-)
なんなんでしょう?
この雨は・・・

洋服を選ぶのが ちょっと困ります。
暑からず・・・寒からず・・・
なんだか湿度が高くてジメジメ*1


この季節の ブーツは微妙?
でもサンダルじゃ寒いなぁ〜
など・・・女性は いろいろと大変なんです。。



でも・・・男性の方が
真夏のスーツ 大変か〜

あれ、かわいそう。。
でも でもワイシャツ変えたり ネクタイ変えたりで
だいぶ 雰囲気変わるから・・・
そんなに 何着も スーツなくっても大丈夫ですよね・・(*^^)v



ん〜
でも 中には おしゃれ大好きな男性もいらっしゃるから
おんなじ なんでしょうか・・(笑)



私は 必要以上に キラキラした服を 着ている男性は
ドン引きですけど。。



45歳とかで ホストみたいな 格好 されてると・・・
目が てん です。。



大人の男性は シンプルな おしゃれさんが素敵ですね☆
ギラギラ獲物を 狙うよーな目をしている おじさんは
逆に モテナイと思います。。



空気感が ゆったりとしていて
声を 荒げる事もなく おだやかな そんな
大人の男性に 憧れます。。



あ(/_;) ここ そ〜ゆ〜 コーナーじゃなかったですね。。失礼^_^;



がま口小銭入れ ストラップ
↓↓








えんじぇるはうす商品
CELTA セルタ バッグ Tシャツ  帽子 財布 ☆新作入荷

*1:+_+