みなとみらい 韓国料理

今日 検診で みなとみらいの方の
病院に行って来ました。。

私が通っているネイルの先生も 同じ病院で検診だったので
一緒に行く事にしました。。

いつも 私が1人で行く時は
電車で行くのですが・・・
駐車場代金が 2人で行けば半額なので
車に 乗せて行ってもらいました。。


なにって?
昨日、なぜだかイライラして眠りにつけなかった
私は・・・車で行ける事になり ラッキー☆
しかも 助手席です。。ウフっ
ユラユラ 眠くなったけど
乗っかりで つれて行ってもらっている立場なので
居眠りは グっと堪えました!!


私の家は 相模原って田舎ですからね。。
みなとみらいは もぉ〜都会の最先端って感じで
おのぼりさん 丸出しで 高層ビル群を 眺めておりました。。



おしゃれなカフェや 春ファッション真っ盛りの 初々しいOLさん達
喫煙コーナーに 群がる クールヴィズの サラリーマンの人達



病院は 9時頃着いたけど終わったの昼の12時半。。。
めっちゃ昼飯どきに 時間がかぶってしまい アセアセ(・.・;)





でもね。
お勧めの 韓国料理屋さんがあって
ネイルの先生を連れて行きたくて・・・
ダッシュ


ビビンバと 参鶏湯のセット☆
これ、ちょーおすすめです!!
ボリューム満点 味うましっ


私が韓国語(ハングル文字)を読めるのに
先生は ビックリしてました(笑)
韓国語教室に通いだして もうすぐ1年になります。。私(*^_^*)
カナダラ文字は 読めるようになりましたよ。。
しゃべるのは まだ 全然できないけど。。
頑張ってもっと勉強しよっと☆




よく売れている商品↓
パスケース かわいいですよっ










えんじぇるはうす商品CELTA セルタ
バッグ Tシャツ ポロシャツ 帽子 財布 

新作入荷