血液型講座

最近よく
友達との会話の中に血液型の話題が出てきます。

関係ないって思う人もいっぱいいると思うけど・・・

私は 結構 血液型を研究しちゃいます。
ちなみに私は O型
はっきり言って サバサバの 大雑把人間です。
でもね、一応経営者だから
細かい部分は 細かいのです。
売上管理や税金の計算、給料計算、在庫管理など。。


家のそうじ?
そんなもん 見えるとこだけ ササッ ですよ。。
A型の 従業員の人が よく 片づけに来てくれます。
本当、助かります。。

片付いているのは PC まわりのみ。
仕事が出来ないのは 困るから。。

そのA型の人ですが。。
そうじが 細かいですね・・・やはり・・
なんでも 部分分け?
引き出しの中に 区切りのある引き出しとか入れちゃって・・
台所のサランラップ置き場とかを 棚の下にくくりつけたり・・・

確かに、私には ない案です。
すばらしい。
100円均一 様様ですよ。。(笑)


O型の私の悪いところは
思った事をズバズバ言うので
時に、人を傷つけてしまう事が あります。。

でも 嘘じゃないよ・・・
嘘はつかないよ・・・
本当の気持ちだもん・・・


そして 相手の事を 
必要以上に考えてたり するのです。

だから、腹が立ったり しちゃうんですよね。



関係ない人間の事で 腹を立てたりはしません。
そこに 気持ちがあるから
いい方向に・・・ 
向かってほしいと 願うから キツイ事を言ったりしちゃいます。


でも 言った後 言い過ぎたかな・・?と後悔したりも
するのです。。



予想以上に前向きです。
嫌な事は なるべく早く 脳みそか
消し去ります。。


そして 楽しい時間が 流れていると
そう。 これでいいのだ。
と 妙に 納得しちゃいます。。



好きと嫌いがはっきりしています。
黒か白 グレーはありません。



友達は いっぱい います。
でも 敵も少なくないでしょう・・・(笑)


どうして?
自分の意思が固いから
それを ふにゃふにゃ 曲げたりしないから・・・
時に 衝突してしまいます。



おおげさじゃなく
私にかかわる すべての人が 幸せだったらいいな〜
と 真剣に思います。



なんの話だか・・・(笑)




↓ここのかたつむりも すごいですよ!












えんじぇるはうす商品CELTA セルタ
バッグ Tシャツ ポロシャツ 帽子 財布 

☆新作入荷☆