『Y』のつぶやき

こんばんわ。
店長代理の『Y』です。

店長は只今出張中なのでブログ更新いたします。。。

更新って言ってもね〜
なかなか何を書いたら良いものか。。。。
私、KYですから。。。
迷いますね。。。

そぅそぅ。。。

KYなんですよ。。。しょんぼり
しかし、それ分かってるだけでも
少しはマシなんですかね?wwww
人を不愉快にさせないように。。。
考えると。。。

うーーーーーん。
何も喋れませんがなっ
がびーーーーーーん。

普通に書きゃいい。。?
普通って何?www

日本はA型国家ですからね。。。
多数決によりA型の考え方が常識となるわけです。
え?私は。。。うん。Bです。

世の中にA,B,O,AB 4種類の人間か?となると
そうじゃない。血液型長く研究してる私の分析によると。。。
綺麗好きがAと言うのは大きな間違いで
Aの綺麗好きOの綺麗好き。。。それぞれあるんす。
また、Aでも、家族全員A型に生まれ育ったAと
家族バラバラのたまたま本人A型のAじゃ、また違う性格だし、
要するに無限。わーぉ。
生涯かけて研究っすねwwww

ってぇぇぇぇ
ヘンテコ理論持ってるのがBですかね?www

CELTA全く関係ない内容でした。すんません。

でわ。今更ですが、お勧めのキャップ↓↓

えんじぇるはうす商品CELTA セルタ
バッグ Tシャツ ポロシャツ 帽子 財布 

新作入荷