店長 榎本です!

韓国に仕入れの旅に出て
だいぶ前に帰って来てたのですが
本業の飲食店が
なんだか とっても 忙しくて
落ち着かない毎日を送っておりました。

社長業は 事務仕事 内仕事 営業 お付き合いなどの
全ての雑用もこなさなければいけない
変な話 ちっとも 楽ではないポジションです。

ネットのお仕事も だいぶ
手を抜いておった 次第です。。

セカンドの仕事とはいえ
お客様からの質問等
注文、発注などの対応は 
すばやく対応させて頂いておりますが

新しい商品の 画像処理など
毎度毎度 時間がかかってしまっています。。トホホ・・・・

でも この度((旅))
とっても いい商品を見付けてまいりました。


新しいコスメなどを購入するとき
事前に いろいろと調べて行きますが
やはり 実際に試させてもらわないと
私自身が ピンとこないと
購入に至らないのです。


韓国コスメの店員さん達は
日本から大量に来る 観光客を 軽くあしらい
高級な化粧品をたくさん買わせます。


でも 日本にも 高級で いい化粧品はたくさんあります。
私は だまされないぞ!



韓国にしかない 手ごろで 本当にいい商品
内容の濃いものを 探す努力をしています。


今回 私自身が とっても いいな〜と
思った商品は BEAUTIRO の セルローズ ゲルマスク
プラセンタの パックです。



前の日寝ないで 韓国入りした私は
目の下に クマと たるみ ついでに 小じわを つれて
韓国入りしていたのですが・・・



試しに 顔半分だけ そのパックを 貼らせてもらいました。
ショッピング中 それは 笑える光景でしたが
気にしない!!
あっという間に たるみ 目の下の小じわ 豊齢線が
顔半分だけ ふっくらと・・・



この感じ・・・
初めて SK?の高級パックを使った時に味わった感覚だぁ〜(*^_^*)



これは、本物だな!と確信した私は
たくさん購入させて頂きました。。


確かに まだ 日本での購入は 難しく
一般のお客様の手に渡る事は なかなか ない商品だと思います。
商品アップを お楽しみに〜〜(*^^)v




※ネイチャーリパブリック の かたつむりパック & アクアパックも 購入してまいりました(*^^)v







えんじぇるはうす商品CELTA セルタ
バッグ Tシャツ ポロシャツ 帽子 財布 

☆新作入荷☆