お休みのお知らせ

えんじぇるはうすヤフーショッピング
土日、祝日 休日とかHPに書いていながら
結局 今まで 休んだりしておりません。

お客様から 発送を頼まれれば
佐川さんに 催促の電話しながら
結局 荷物を 送りだしています。

早く お客様の手元に 商品が届きますように・・・との想いで・・・

しかし 私は 明日 明後日と
千葉に 出張するため
お荷物の催促をされましても
お届け出来ない次第であります。。。


ご注文頂いたお客様には
大変 ご迷惑を おかけしますが
ご理解の程 よろしくお願い致します。



なお、 よくある事件簿ですが・・・
コンビニ決算をされたお客様からの
振り込みが かなりの割合で 遅れてしまいます。



コンビニ決算の場合は
お金の入金が確認されてからの 発送となりますので・・・
と 書いておりましても(・_・;)



なかなか 細かい部分まで
文章を 読まれる方も 少ないのかと・・・



よく ニッセンさん などの 支払いに
振り込み用紙が 同封されるケースなどが ございますが
もしかして・・・・
もしかして・・・勘違いなさっているお客様も多いのではないかと・・・





手数料が 微妙にかかってしまいますが
代引きが 便利が よろしいかと思います。。


☆コンビニ決算講座☆
PCの場合 コンビニ決算の用紙をプリントアウトし
コンビニに届け 支払いを 済ませる必要があります。


携帯の場合は そのまま 携帯を
見せて 登録番号などが わかれば
そんなに 手間も かからないかもしれませんが



なにしろ 入金確認後になりますので
お荷物が お手元に届くまでに 
どうしても時間がかかってしまいます事を
ご理解下さいm(__)m




基本 即日発送を 心がけて おります。
これからも よろしくお願いします。。。




あ!
余談ですが
お友達に プラセンタパックの 使用後
感想を アンケートで 応えてもらいましたが・・・



本当に 当たりです(*^^)v
みんな 大満足で リピートして
購入して くれました。。



1回で 変化が わかります。。
是非 お試しあれ!!













えんじぇるはうす商品CELTA セルタバッグ Tシャツ ポロシャツ 帽子 財布 

☆新作入荷☆