くちこみ〜

今日 ニューハーフのお店のママの

誕生日で 遊びに行って来ました。。



もう 結構な 長い付き合いになります。。

お互い お誕生日は お祝いします。。



私の誕生日も お祝いに かけつけてくれます。



そんな 仲です。(笑)





ちょっと 飲みすぎて

若干 気持ち悪い・・・けど。





ちゃんと メイクを落としたあと

韓国女優さん 御用達の 石鹸で もう1度 洗顔

化粧水を たたきこみ・・・

乳液を まんべんなく 塗り

アイクリームも 使い

美容液 たっぷりの エスカルゴパックを しながら

ブログ書いてます。。(*^_^*)









肌って ちゃんと 愛情かけてやると

いう事を 聞いてくれるように なるんですよね??本当に。。









韓国パックは 本当に 美容液が たっぷりで

使いごこち 最高!!







余った 美容液は 首筋・・・背中・・・

ひじ、ひざ、くるぶし、かかと、足の指 にまで

1滴も 無駄にせず 塗りまくります(笑)







これ、全部 塗れます(*^^)v本当です。







リンパの流れも よくして スッキリ!!







そんな 私の話を ニューハーフのママが

口で宣伝するから 安くして〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜と

言っておりました。。。







今でも 十分安いと思うよ!と 言っておきましたが

その世界の人たちの『くちこみ』は恐ろしいほど 早いし。

本当に いいものに 結構 くいついて いますよね。。。







はるな愛ちゃんや I K K Oさん なんか

めちゃめちゃ 韓国コスメ 詳しいですもんね。。。 











はて?

どんだけ〜〜〜〜??