大切な 空間

昨日は 寒空の中

八王子サマーランドで行われた・・・



ハーレーイベント

『Dラッシュ』主催の Dミーティングに行って来ました。



家からめちゃ 近いイベントなので

バイクは置いて・・・車での参加!!



しかも 今年は 禁酒でした。。(-"-)



毎年 べろんべろんで 朝まで飲みあかし

倒れこむように 車で 寝て 次の日 帰宅するという

パターンは  今年は 封印されました。。





お酒も飲めないのに

この イベントに行きたい理由は

仲間に会えるから。。





たき火を囲んで 久しぶりに会えた

仲間と 語り合うのが 好きです。。





確か、去年は 知らないアメリカ人の スキンヘッドの

タトゥーの 怖いおじさんに。。。





『悔しかったら、日本語で話さんかいっ!!』

と 絡み酒だったらしく(笑)



次の日 みんなに ひどかったよ〜〜(ー_ー)!!と言われ

酒乱ぶりを 披露した 次第でした。。





いつもは 4リットルの焼酎を片手に 会場をウロウロしてる

私が。。昨日は コンビニで 買った 暖かい しょうが入り紅茶・・(新発売)

と はちみつゆずレモン 2本 持参。。



寒すぎて ホットの 飲み物も 一瞬で 冷たくなってたけど。。



たき火の周りは 人が いっぱいで

大賑わい(*^^)v





大人になって キャンプファイヤーする事なんて

普通の人は 味わえないだろうなぁ。。







私が 日常の生活を 一瞬 ふんわりと 忘れられる

大切な 空間です。。





えんじぇるはうす
CELTA セルタバッグ Tシャツ ポロシャツ 帽子 財布 

☆新作入荷☆