ご無沙汰しております☆

またまた ご無沙汰しちゃってました。。

最近 本当に あわただしい毎日を過ごしております。。



私。。。

ヤフーブログをはじめ・・・

ミクシー

アメブロ

GLEE

ビジネスディレクトリー

はてなブログ・・・どれも、これも 中途半端で(汗)



やりすぎ??みたいな??



目の前の仕事に追われてると

ブログ 後回しになっちゃって・・・どーも すみませんっ(・・;)







今日、なにかの番組で 宮川大輔

自分のツイッターに 自分の電話番号を載せてしまって

大変な事になったと いう話をしてて。。。



めちゃくちゃ おもしろかったです。。

消したくても消したくても 次から次に 人がやってきて

電話もバンバン鳴って どうにもならなかったらしいです。。





最後は 『うぉ〜〜〜〜〜〜〜』って叫んでたって(笑)





私が 最近 同じような経験をして・・・

ま、遊びの話なんですけど。。





私、今 GLEEの モンプラに めちゃくちゃ

はまってて(*^^)v



たまに コンテストとか あって

気の合う仲間を 集めて 一緒に戦って 

メガを倒したりするゲームなんですけど



いい仲間?自分より確実に強い人からの メガのお誘いを

どうしても 逃したくなくて GLEEのメールを 鳴るように設定した

訳ですよ。。



強い人と 組むと 少ないパワーで メガを倒せるので

いわゆる・・・ノッカリ?ですか?



ですが、最近 ルールが変動しまして。。

GLEEさん。いつも 勝手に ルール決めちゃうのですね・・・^_^;





なんだか、私のモンスターたちが めちゃくちゃ 強くなっとるやないかぁ〜〜☆

ラッキー☆



そうすると今まで か弱い私が 強いお人に 助けて頂いてたのが

私が 助ける番に なってしまって(*^^)v





嬉しいんだけど。。メール 鳴りっぱなしですがな   はぅ。。

メール鳴ってる間に、またメール・・・

次から次に お助け要請が。。。がぁ〜〜〜〜





忙しい忙しいって。。

GLEE やってる暇あるなら

ブログ書けって 話ですよね。。     反省(-_-;)







あ!

モンプラ マジで 面白いですよ(笑)









えんじぇるはうす

http://store.shopping.yahoo.co.jp/angelhouse/index.html





たまには、覗いて下さいね(*^_^*)