どくも☆ドクモ☆読モ

ごきげんよう みなさま。

って。。。。

誰か読んでいるんだろうか。。。。。

どぅも。最近まめな店長代理「Y」です。

最近、あまり売れない(嫌っ認めたくないっっ)
えんじぇるはうすYahooショップなかなか高評価を頂いているんです。

それはそれで大変良いことなんですが、
実際商品を見たお客様には、うけが良いものの。。。
ネットショップの方と言いますと。。。

先日もブログに書きましたけが
素人の画像に素人の画像処理。。。素人のページ。。。
思うように商品の良さが伝わらず。。。うーーーーん。。。
CELTAって商品自体の知名度もまだまだ一般に浸透しておらず。。。

正直、イマイチだったのが。。。
最近なぜか?調子良い。良いことなんですが。
慣れておらず驚いております。

店長に聞いたんです。
ボンビーすぎて思うように広告も出せないしw
うまくPC使いこなすテクもない
我々のショップになぜお客様が来てくれるようになったのでしょう?

店長の答えはこうでした

「CELTAって名前がやっと世の中に浸透してきたんじゃない?」

なぜ?なぜ?なぜ?

「名前忘れちゃったけど有名人がCELTA商品をブログに書いてあったの見かけたょ」

えーーー!ほんとですかぁぁぁ
嬉しいです(*^^)v

所で、どんな有名人でしょう?

「うーーーん。ドクモだったかなぁ?」


。。。。?
どくも?
どくも?
毒蜘蛛?

パンクバンド?


「ぶっはぁぁぁぁぁぁ。。。オマエ、やばいってぇぇぇぇ」
店長に大笑いされました。涙

読者モデルさんの事を「どくも」って言うんですね。

ヨホホ〜
たまには流行りの雑誌やTVも見なきゃいかんですね。。。
おまけに、外出もせにゃならんですね。。。

ひとつお勉強になりました(*^^)vドクモ ドクモ docomoぢゃナイヨ♪

は〜ぃ
くだらない日記でごめんなさい。

んでわ♪

http://store.shopping.yahoo.co.jp/angelhouse/b55a2a9d1a5.html