人の人生相談に乗ってる場合じゃないの〜

最近 いい大人の女になってきたせいか・・・

婦人病に困らされています。。。トホホ・・・(/_;)

普通 卵巣って 手の親指もないほどの大きさらしいです。。

今 私の卵巣さんは どちらも 8cmの野球ボールの大きさに

肥大してしまっているようです。。



大好きなお酒も止め・・・

タバコも 控え・・・



仕事もほどほどに 安静にしております。。



どうしても 外せないパーティーなど

この間 ちょっと 調子に乗って行って来たら

帰りし・・・がに股で歩かなきゃ無理なほど

痛くなって・・・それはもぉ。。大変でした!!





安静って・・・どこまで 安静なんだろぉ・・・





そんな生活送った事ないし

私には 加減が わかりませんっ





とりあえず、自転車バイク ダメっ!

プールもダメって! 私・・・何すればいーのさー(ー_ー)!!





バイク乗れないの痛いよね。。。

この間の 愛知のバイブス行っておいて良かったゎ〜







ダメって言われると 無性にやりたいのが

プール。。。元気な時 散々誘われても 行かなかったのに・・・(笑)





今、めっちゃ プール行きたいですねん。。

泳ぐんじゃなくて  ほとんど 歩いてるだけだけど。。。(*^_^*)





プールのウォーキングは 体に負担がなくて

2時間くらい へっちゃらで 歩けちゃう。。のが 好き☆







地上じゃ 重たいってばぁ。。









早く 元気になって

バイク乗りたいです。。







最近 CELTAの 仕事 サボリの 『Y』が 

めちゃくちゃ 活躍しております。。





やっと エンジンかかってきたね!!

ここまで 気分乗せるのに・・・・かれこれ 1年かかったなぁ。。(笑)


やっと 目覚めたぜ! やったぜ!!







お仕事楽しくなってきた証拠だね。。

そぉそぉ。楽しんでやらなくちゃ・・

なんでもね。。









そうそう、最近 負のオーラを背負った 友人、知人が

夫の浮気などの 相談に来ます。。





私 大きな 野球ボール2つも

抱えて 人の相談に乗ってる場合じゃないんだけど・・・ww









ほっとけないので・・・

相当 相談に乗っています。。







私の言うとおりに 動けば 大丈夫だぁ。。(^_-)

長くなるから

この 続きは  また 今度。。。









えんじぇるはうす商品
CELTA セルタバッグ Tシャツ ポロシャツ 帽子 財布 

☆新作入荷☆