神様お願い

お友達に もらったプレゼントで

おもしろいものが まだ あったので紹介します。



本屋さんに売っているのかな??

自分の誕生日の 本があって



1日、1日 365日ぶんの本があるのでしょうか・・・

私の 頂いた本には



○月○日に生まれたあなたへ・・・

というタイトルから



細かい性質、性格の分析などが書いてあります。



頭の回転が速く思考力と集中力に恵まれた あなたは ちょっとした

おしゃべりの中にも きらりと光るフレーズを口にして

聞いている人を関心させます・・・やら



クールに話す姿と 突然本心をさらけ出す

時とのギャップが激しいので周囲の人にエキセントリックな印象を与えます。

どこにいても、いつの間にか目立っている人と言えるでしょう。。など



少数の友人と 濃密に付き合う

とかね・・・





結構 自分で言うのもなんですが

あたってる内容だなぁ。。と思いました。。



興味のある方は

本屋で探してみて下さい。。







最近、関東で 地震が多発しています。。

いよいよ でかいのが きたら どうしようかと・・・

本気で怖いです。。



特に 寝ぼけてる 朝方 マジ勘弁です。。



被災地の人達は

それでなくても 不便な日々を送っているのに

これ以上 大変なのは 本当に 勘弁してほしいです。。





こんな時ばっかりですが・・・

『神様、お願いします。』

あ、ついでに 『Y』が ゲームに飽きて

真面目に仕事してくれますように・・・これもお祈りしておこう!(笑)





えんじぇるはうす商品CELTA セルタバッグ Tシャツ ポロシャツ 帽子 財布