本当は秩父ミーティングに行きたい。。。

春ですね。。。

桜の季節ですね。。。



いよいよ長い冬眠の時期が終わり

ツーリングのシーズンになってきました。。



毎年 ドラゴンウェーブという

ハーレー キャンプミーティングから

始まるシーズンスタート!!



それが なんと 去年でラストという事で

終わってしまったのですが!!!



その代わりの キャンプミーティングが

今年から 同じ会場で行われるようです。。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

4/14・15で開催される、ハーレーキャンプイベント
秩父ミーティング」の告知



秩父ミューズパーク音楽堂周辺で行われるミーティングです。
出店も今現在80店舗から来てます。

「DRAGON WAVE 2000のクルーの皆んなが主催なので
ハーレー乗りだけでなく 地元の皆さまもいっぱい遊びに来て
楽しんで下さい。」との事です。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜







私は残念ながら

今回は バイク入院中のため

参加できないのですが・・・







お友達には

めいいっぱい 楽しんで来て

もらいたいなぁ。。と思います☆







また『Y』が 仕事をさぼるかと思うと・・・

憂鬱ですが・・・(-_-;)















えんじぇるはうす

http://www.angelhouse-celta.com